「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

12月なので…?ブレブレの土曜日

朝のまったりタイム、ベランダでの一服もつらい季節となりました…もうここで、まったりとはできないな…てなことを思いながら一服しています…
バイク用の防寒着、新調しよっかな…と思い、近くのワークマン調べたら、どこも「いつもより混んでます」とのこと…昼からにしますか…チョイと練習しとくか…
前回のラウンドがひどかったもので、リベンジゴルフをいつものゴル友と行くことになりました…ここんとこ、最後、最後と言いながら、締めをくくれません…下手すると年末まで行ってしまいそう…
今朝のダウ・JI前日比-1204円。皆さん早くも利確で、店じまいなんですかね…
世の中、年末目指して、忙しく動いてるんですよね…今となっては、「知らんけど…」の世界ですが…
小掃除でもするかな…
考えまとまらず、ブレブレの土曜日です。