「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

まだまだ頑張って!オーニングシェード補修しました

昼過ぎ、急に突風と共に雷雨が来ました。
最近一番の雷雨でした。
雨雲接近通知や防災メールがせわしなくスマホに入っていたので、干していたバスタオルを取り込んで、タバコを吹かしていると、ベランダのオーニングがパタパタと風に煽られ、綻び破れ始めていたところが大きく裂けてしまいました。放って置くと補修しようがなくなると思い、以前購入していたテント補修テープを貼り、補修完了…
改めて見直すと、補修テープだらけのみっともない姿になってしまいましたが、今年で9年間、私のベランダ生活を支えてくれています。今更そう簡単に取り替えるわけにはいきません。早速「楽天」で補修テープを注文しました。最後の最後まで、どうしようもなくなるまで、使ってやろうと思っています。
まだまだ頑張っておくれよ…心強いベランダパートナーよ!