「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

TV観戦のお供に「豚まん」買いに行ってきました

本日のTV観戦のお供に、「豚まん」と「ちまき」を買ってきました。もちろん、昨日の反省から、相方のぶんも購入です。

店からの帰り、スタジアムの前を通ったのですが、すでにファジのサポーターさんが集結!皆さんファジのユニフォームを纏って、大人から子供まで気合十分ですね…J1目指してガンバレ!

さあ、私も準備OK
まずは、渋野日向子の一打速報をチェックしましょう…後半2ホールまで終わって、本日4アンダーと伸ばしてきてます。いい感じです…
次は、天皇賞の馬券投票にJARのネット投票にいきましょう!

さて、本日の飲み物ですが、すべてコンビニのアプリクジでゲットしました。
抹茶ラテ、uccブラック、ジョージアブラック、いろはす、フルーツオレ…
今やってるアプリくじ、ここまで100%🎯!…気前いいな。ファブリーズまで当たっちゃいました。