「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

2023年明けましたぁ…いい年にしたいもんです

紅白歌合戦最後の20分を見ながら、年越しそばをいただき、慌ただしく出勤準備…相方はこたつに座って、「今年の紅白、良かったわ~」と満足そう…私は、「ゆく年くる年」から「年の初めはさだまさし」を見ながら、身支度を整え、ベランダで一服…ふむ…寒くない…穏やかな年明けです…
新聞配達は、2往復で片付けられました。去年よりちょっとだけ薄目かな?…お陰で早く終われました。

さて、無事バイトから帰って、「年末ジャンボ」の結果チェック!
…6,000円投資で…当せん金600円…
なんの感動もなく、本日のメインイベントは、終わってしまったのでした…

ポテトチップスでも食べながら、ニューイヤー駅伝見ましょうかね…