「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

電気代爆上がり!!使用量は去年より減っているのに…

電力会社のウェブページで今月の検針結果が更新された…恐る恐る開けてみると、えっ?数字の頭、間違ってない?…絶句
3が5…ありえんでしょう…
これで増税か?
原発反対もいいのだけど、もうちょっと国益考えて、国会で議論してもらえんかなぁ…
みんなおんなじ船に乗ってんだから…まっ、違う船に乗ってますってんだったら話は別だけど…庶民の懐、搾ることばっかり言ってないで、もうちょっと知恵絞って、打開策打ち出してもらえんかなぁ…
みんな、諦めとんかな…
僕もだが…
このままだと、相方の締め付けが恐ろしい…
「だれが一番使ってんの?」
いやいや、もうちょと、ちゃんと分析してよ…
使用量は、減ってんだよ…