「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

元気になるニュース、集めてみた…

今日一番の元気ニュースは、渋野日向子首位キープ…久しぶだなぁ、初日からのロケットスタート…全英前に調子上げてってもらいたいもんです
次は、羽生結弦結婚…これ、ちょっとビックリ!…即相手誰なんだろうと詮索してしまう自分…その前に、おめでとうございます…だね
えっと、その後は…
「教員になれば奨学金免除」…復活かぁ?
今まで免除もせんと使い潰してたのかぁ…
すげーな…
人を育てるところの金をケチって、既得権に関わる銭は握って離さんかったんだね…政治家の皆さん…えげつねえな…選挙運動時の連呼が、「俺に金をくれぇ」にしか聞こえてこなくなる…
あれ、元気の出んニュースに変わっとるがな…
なんとか盛り上げんと…
「優勝候補に躍り出た!」なでしこJAPAN
ぶちかましてほしいですね…今日ノルウェー戦!頑張れなでしこJAPAN
日大アメフト部薬物問題…
これ、日大だけなんかね…
大麻であげられた学生の大学公開したら、別の景色も見えてきそうな…先々暗いねぇ
大学にも「既得権離さへんぞ」とおらぶ人たちがたくさんいるんですね…その学生がこれ…責められんよな…
あれ、また下がっとる…
日本医師会の新型コロナワクチン「慎重に選択」発言に「もっと早く言ってれば…」
まっ、ここで言うしかないわねぇ…病床逼迫だぁとか何とか、散々わめいて国からがっぽり金せしめて、金庫も潤った病院…ただ、コロナフィーバーで何とか持ってた病院は、早くも赤字らしい…医師会ってやっぱり凄い…ちょっと騒げばすぐ金でてくるんだから…他方、取られ放題、使われ放題、仕舞いに自己責任だぁと突き放されるところもあるのにね…素直な気持ちですが、金ぶんどってワクチン接種ブームを起こしたわりには、本当に効果的だったのかどうか疑わしい…なんせ普通なら厚労省は絶対に認可するはずのないワクチンを使ってのブームだったんだから…
Yahooニュースを上から順番に下ってきたが、今日もやっぱり元気でんかったぁ…

やったー!なでしこベスト8進出
寝る前にいい試合見せてもらいました…
ぐっすり眠れそうです…
もうすぐ渋野さんスタートですね…
6時間後起きた時が楽しみです