「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

最近の平和の国ニッポン…それでも僕らは政権与党

昨日、3月6日は”スポーツ新聞の日”だったんだそうです…

なんでも昭和21年、日本初のスポーツ新聞が創刊されたそうな…

そのスポーツ新聞の一面、最近はず~っと”大谷さん”…

昨日、”むらかみさま”の笑顔が、突然出てきたと思ったら、今日また”大谷さん”…

”大谷さん”のお嫁ちゃん…噂の真相は…どうなんですかね

真相はどうなんですかね…といえば、”伊東さん”…

どうも、あれ、”新潮さん”の僕らも”文春”になりてぇ~志向のなせる勇み足ポイが…

そんな中、時間だけはどんどん過ぎて、例の”裏金事件”のドタバタもなんだかんだいいながら、するっと過ぎていきそうな感じですね…

野党のパフォーマンスは続いてるみたいだけど、極楽首相さんの顔は、「たいしたカネでもねーのに、そんなにがたがた言うなよ…」って、笑ってるような…
なんせ感覚が違いすぎる…コロナからこの方、医師会専属、経団連専属、統一教会付属と、いろんな顔を見せる与党さん…それに中国傀儡公明党も加わり、もはや盤石の態勢…と、ネットニュースでは散々なのだが…

何でも先頭に立ち、火の玉になると言ってりゃ、時は過ぎていく…

ほんとに気楽なもんだ…平和の国ニッポンの極楽首相さん…

そこで、一首

 脱税の 何でもありの 調査でも 僕らはみんなの 政権与党??? 


ただ、二階さん、あの金、なんに使ったんだろうね…いや、まだ懐に抱え込んでるのかも…だとすりゃ、なんに使うつもりか…そりゃ、決まってるだろ…ってかぁ!?