「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

本日熱中症アラート発令中!

今日も熱中症アラートが出てます。タバコ吸ったら、まったりせずに部屋にもどるべし!…今日は練習場にもいかず、素振りもせずタラタラと午後の時間をすごすことにします。
ところで、今朝も妻から渡された買い物メモを持ち、買い出しにでかけました。年金が入ったので、ついでに少しお金を下ろし、記帳して来ようと思ってました。ところが、スーパー入口のATMには長蛇の列ができていました…みなさん考えることは同じなのですね…まだPayPayには残高があるし、明日にしようと、この暑さの中、並ぶのを諦め、涼しいスーパーで買い物だけして、帰ることにしたのでした。