「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

台風一過の空の下、ゴル友と勝負!

おなじみのゴル友四人が久々に全員揃って、ゴルフを楽しみました。
いつまで、こうやってラウンドできるでしょうか…皆さん揃っての共通の目標は、元気に自分の足でできるだけ長くプレイできる体力を維持していくことです。今はまだ全員65歳以下ですので、次の打点目指して走っていける体力はお持ちです。これからも互いに支え合いながら、体力維持に励んで行きたいと思っています。
さて、本日の勝負は、私めが勝ちをいただきました。パーは4つでしたが、バーディを一つ獲ったぶんだけ、頭一つ抜け出すことができました。
みなさん、途中勝ったり負けたりの繰り返しで、同じような技量であることも、長く続けていける要素のような気がします。末永く、この芝刈りクラブを続けていきたいものです。