「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

今朝はちょっと冷えました。そして、甘い誘惑に負けて…

今朝はちょっと冷えました。ハイネックのシャツを引っ張り出し、ダウンベストを着込んで配達に…気温は10℃。配達には丁度よい気温で、快調にバイクを走らせ、無事終了!
そして、いつものようにコンビニへ…
車用のタバコが切れたので、買わなきゃなと思いながら、店内に入ると、いつものスイーツコーナーに目がいく…オッ!ある!!
相方が「18日に新しいスイーツ出るから…」と言っていた、昨日はなかったスイーツが今日はある!…私はそれを2つ手に取ってしまったのです…
先日からのケーキフィーバーで、妻だけでなく、私までブレーキが効かなくなってしまった…甘い誘惑に、いとも簡単に負けていく…
昔からそうだったかも…
相方がハマったものを、最初はしょうもないと言いながら、結局自分もハマってるってこと…ああ、情けなや…



家に帰って、こっそりと一人、食べたのでした。