「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

噛み合わない会話も気にさえせず…

スーパーへの買い出しを終え、ダラダラしてたら、明日、アッシーになることになりました…
「明日、何もないよね」
「…」
「スニーカー、合わないのよ」
「Depoで買わなきゃ」
(言うほど、歩いてないだろう…)
「ピンクにしようかな…」
「で、10時前に出るから…」
(ふ~ん、そうなんだ…てことは出るのは10時半だな)
「予言によると、明日、なすすべなしの災害が起こるらしいよ…」
「じゃー、明日やめとこうかな」
「でも、明日行っとかないと…」
「明日、お願いね」

「…」
黙ってるってことは、了解したということになっている…フウー
隙を見せたら終わりだ…