「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

なんだかリズムに乗れない一日の始まりだったが…

あれ、まだ雨降ってる…
起きがけのベランダでの一服からリズムに乗れない…止んでるはずだったのに…
まっ、大した雨じゃないし、サクッと配達してきますか…今日は給料日だし…
ということで、小雨の中、いつもよりペースを落としてバイクを走らせ、順調に終わるかと思われた最後のタワマンでトラブル…なんと部数が足りない…やらかした〜…店に取りに帰り再配達…いつもよりなんと45分遅れ…
こうなると、自分に甘くなる私…
ちょっとリッチに生クリームたっぷりのシフォンケーキ360円を購入!一人こっそりと食べたのでした…
このやることやらずのまったりタイムが、まずかった…朝ドラ始まってやっと朝食…こうなると、相方とバッティング…チョイとトラブル…
だが、相方が冷蔵庫を開けると、「わっ、フワシュワ!」と歓喜の声…
今日うまくいったのは、これだけだな…
まっ、こういう朝もある…
昼にはいつものリズムで動けてるだろう…
というわけで、気を取り直して、練習場へ…
練習場のコンペでもらった練習券を使って、たっぷり120ヤードライン出しの練習してきました。やっとスッキリしてきました…