「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

本日、父母の一周忌・三回忌法要

コロナ禍で逝った父母の法要は、雨となった…
境内は、ちょっとした桜の名所になっていて、晴れていれば、花見には絶好のタイミングだったのに残念…まっ、逆に花見客もおらず、静かな境内で、落ち着いた法要が営めたのはよかったかな…
上人さまのお話では、父母の霊は新しいステージに入ったみたいで、この法要で、新たなステージで頑張るためのパワーを送ることができたということでした…
いやぁ、大変なんだな…
霊になっても、上には上があって、頑張っていかないといけないんだねぇ…
お題:雨に濡れた桜🌸

さて、朝イチの法要だったので、バイトから帰って、準備にドタバタしていて、渋野日向子さんのプレーをチェックしていなかったのですが、法要から帰って見ると、なんと65で回られておりました…特に後半ハーフのノーボギー6バーディーは凄すぎる…これでトータル13アンダー…明日の最終日が楽しみになってきました