「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

今日は久々ちょっと長めベランダまったりタイム…

今日は朝から、よい天気…
特に予定も買い物もないので、朝ドラ見終わったところで、ベランダまったりタイム…ベランダで過ごすには、いい季節になってきました…ベストシーズン到来です!!!
あっ、そうだ!
先日、水卜アナが結婚すると聞いて、「ZiP!」降りるのかと気をもんでいたら、なんと夫婦揃って、TVで私めの不安を笑いを添えてふっ飛ばしてくれました…よかったよかった
それにしても、最近の人達の結婚観は大きく変わったようです…もう、女が男の懐に入って、それで幸せ…男も女を懐に入れて、「家のことは任せた!」と言いつつ、実際は、生活全般の面倒を見てもらう…双方Win-Winでメデタシメデタシ…この価値観、もう終わったんだね…
水卜アナの結婚しても、私は私の道をゆく!宣言…それを応援する中村さん…
なんだか新しい結婚観を体現してくれそうで、この二人、今後が楽しみです…お二人に、子供ができた時、さて、どういう道を選択されるのか…是非、あとに続く世代に、見せてやってほしいものです…持続可能な新たな結婚観を…
UUUM…太陽の熱にほだされたか…水卜アナの仕事継続話がとんでもないところに発展してしまった…すんません😓😓😓
さて、ゴミ出しついでに、車、洗ってこよ…