「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

今日も一日、楽しく遊んできました…

今日は、ゴル友さんと2週間ぶりのラウンド…
スタートが8時台なので、ちょいとドタバタ…洗濯機回して、シャワー浴びて、ゴミまとめて、身支度して…朝食作ってる時間がないので、今朝は朝マックしよっと…段取りよく進んでいたが、洗濯が終わらない…乾さないわけにはいかないので、仕方なく待つこと5分…時にこの5分が命取りになることもある…朝の渋滞に巻き込まれるのだ…すると案の定プチ渋滞…途中ちょいと気をもみましたが、なんとか、20分前に滑り込みセーフ…
半袖でも汗ばむほどの好天の下、白熱したプレーを楽しんできました…
今日の勝負は、パー・バーディーを取ったもん勝ち…ゴル友さん、腕を上げてきており、チャンスにつけたら、スイスイとパターを入れてくる…かたや私は、チャンスについてもカップに嫌われます…ここだけまるでマスターズの松山気分…くさらず頑張ってスコアはなんとかドロー…次回は必ずリベンジ…
こういう抜きつ抜かれつのゴルフが、知らずと童心を蘇らせる…