「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

試しにChatGPTを使ってみた…

ChatGPTに聞いてみました…
「老後生活における新聞配達のメリットは?」
ChatGPTの回答はというと…
新聞配達には老後生活における以下のようなメリットがあります。
1.身体的活動:新聞配達は、毎日の運動に役立つことができます。…中略…身体を活性化することができます。また、日光を浴びることができるため(…まだ太陽は出てません)、ビタミンDを補充することができます。
2.フレキシブルなスケジュール:新聞配達は、通常は早朝に行われるため、自分の時間を効率的に使うことができます。…以下、省略…
3.追加の収入:新聞配達には追加の収入が得られます。…以下、省略…
4.社会との接触:新聞配達は、地域社会との接触があり、地域の情報を得ることができます。地域の人々とのコミュニケーションを通じて、老後生活での孤立を回避することができます。
(4は、ほとんどないなぁ…皆さん、まだお休みですから…)
以上のように、新聞配達は老後生活において、身体的活動や収入の増加、フレキシブルなスケジュール、社会との接触などのメリットがあります。

以上、ほんの数秒で回答してきました…スゲ〜
ついでに、こんなお願いもしてみました…
「今日の日記、書いて」
すると、
申し訳ありませんが、私は人工知能のモデルであり、自分自身が経験したことはありません。したがって、日記を書くことはできません。ただし、何か話したいことや相談事があれば、お聞かせください。できる限りサポートさせていただきます。
と回答してきました…日記書けないけど、相談のるよって…なんて大人な回答…