「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

今日イチの幸せポイントは…

休刊日明けの今日、新聞を積もうとバイクを引き出したところ、どうも重い…見ると後輪がパンクしてる…なんて日だ!!!いやはや、朝イチから調子狂います…年に一度はあるパンクがここで来たかぁ…今日の配達は、歯車狂いっぱなしで、積み忘れの追配も加わり、帰ったら、もうすでに明るくなってました…
一日の悪い気を出し尽くしたのか、その後は順調に時は流れて、食料品の買出しにスーパーへ…鮮魚コーナーへ行くと、美味そうな鰹の寿司が…考える前に手が伸びてました…早速帰って、塩とポン酢で頂きました…
今日イチの幸せポイントは、これでした…
その後はまったり…あっという間に一日が過ぎていきました…