「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

真相判明…私のミスでした

楽天ペイにチャージしたはずの金額が加算されない問題は、私の記録ミスであったことが、判明…
自分のチャージ記録とペイ及びカード履歴を見直したところ、チャージしたつもりでいた日の履歴がペイ、カード両方の履歴にないことが分かりました…早速、楽天ペイ様にはメールにて報告、陳謝いたしました…

それにしても、お騒がせして申し訳ありませんでした…

こういう思い込みによるトラブル…アルツハイマーの予兆かもと…亡き父の顔が浮かんできました…
以前から、予兆を感じたら、病院行こうと決めていたので、近いうちにみてもらおうと思います…
あっ、それと楽天ペイ復活です…