「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

駄目かと諦めてたラウンド…見事に晴れて行ってきました…

一週間前の天気予報では、☔マークがズラリで、とてもゴルフなんぞ行ける雰囲気ではなかったのですが、一昨日の時点で、どうやら晴れ確定ということで、ゴル友さんが、予約入れてくれました…
先日から実践している一打一打を大切に、決めた所にボールを運び、トラブルを極力回避していく地味なプレイ…ちょっとずつ成果が出てきました…
ところが、本日、体に異変が…後半のラウンドに入って、腹痛…打ち終わるやいなや右足太腿の裏がツル…これって…熱・中・症???
慌てて水分補給、用意していた熱中症対策ゼリーを口にするが、ちいと遅かった…それでも保冷剤を帽子の中に入れるとちょっと楽に…ピクピクと今にも本格的につりそうな足を引こづりながらのプレイで、チョイと迷惑かけてしまいました…
あゝ…もう若くないんだねぇ…
いよいよ、本気で熱中症対策していかんと、体がもたんことを思い知らされたラウンドでした…
老いて行く体にひと手間かけましょう
しっかり睡眠水分補給…
uuum…これ、小学生レベルやねぇ…