「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

平和の国ニッポンの🐷の思い…

こんにちは…平和の国ニッポンの🐷です…
ちょっと前に、ヒロユキ氏の「🐷」発言が話題になりましたが、あゝ、本当に🐷なんだなと思うようになりました…
飼育員に飼育環境改善を訴えても、
「わたしたちは、言われた通りお世話させていただいているだけなので…」とあしらわれ、改善どころか、今後ますます環境は悪化していくみたいです…
ということで、最近のニュースをまとめるとこんな感じなんかな…猛暑なのに冷たい風が吹き抜けてくような…
所得倍増首相と新秘書官の最強増税コンビが誕生し、増税に向けて働いてもらわなきゃならない国家公務員のボーナスを上げて取り込み完了…いよいよ🐷から吸い上げるぞと言わんばかり…ここんところマスコミは支持率が下がったと盛んに記事にしてるけど、下がったところでそれがどうしたと、記事にしているマスコミも思ってるでしょうにね…
所得倍増首相は、決して言わないけど、「私の他に誰かいますか?」…誰もまともに返答できないのが、平和の国ニッポンの真骨頂…
首相の国内向けの顔だけ見れば、どっかの国の大統領と変わりはない…🐷には分からないが、あの世界はあの世界で生き残りをかけて大変なんだろうがねぇ…かわいい🐷のことも、ちったぁ思いやってよ…そのうちいなくなっちゃうよ…
てなこと言ってたら、どっかから声が聞こえてきた…そんときゃ、よそから連れてくるらしい…🐷のかわりはいくらでもいるってことなんかな?…
どこの国にもあるだろうけど、この平和の国ニッポンにも、一番に意識改革してもらいたいところがあると思うんだけど…でも、みんなそこに何も言えんみたいですね…🐷は吸い取るだけのモンで、金庫に貯まる金こそが貴いのだそうです…持ってることが力なので、決して🐷などのために使うことはないと…首相も「かしこまりました」って言ったのかなぁ…言うよなぁ…こわいもん…
もう右肩上がりの昭和なニッポンじゃないんだから…🐷にばかり「意識かえんと生きていけんよ」と言ってないで、お達し出す方の組織改革と意識を変えてもらわんと…
高い会費取ってて、まだ取ろうってんだから、そろそろ「あゝ会費、還元されてるな…」と感じられる策を打ってもらわんと…首相使ってのパフォーマンスはもうええわ…
まっ、🐷は🐷なりに何とか生き延びようと思うのだけど…どこまで行けるか…