「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

今日は病院送迎アッシーくんです…

今日は、相方の病院送迎アッシーくんです…
病院に送り届け、珈琲館へ…
11時を過ぎたというのに、モーニングセットを注文…ここで1時間半ほどまったり…
相方の歯の治療も山場を迎えているようで、送る途中、何だか痛そうな話をブツブツ話しておられました…
お互い歯の治療の山場を超えると、いよいよ本格的シニア生活に突入ですかね…
などと、記していたら、もう連絡が…
30分迎えが速くなりました…
なんだかんだ言っても、抜くだけだから早いのか?…このあと、失ったものを埋めるように、デパ地下に行くに違いない…たぶん

で、迎えに行ったら、どんでん返し…
歯肉が腫れ上がってて、炎症を抑えるのが先だということで、歯は抜かずに終ったということでした…そりゃ、早いわな…
そして、抜かなかったにもかかわらずデパ地下GO指令!!!
こりゃ、なかなか山は越せませんぞ…