「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

12月らしく冷えてきましたぁ…0.1℃

12月らしく冷えてきましたぁ…0.1℃

今朝はフル防寒…今からこれじゃ、氷点下になったらどうすんだ…っていう不安はあるが、まっ、その時はその時…なんとかなるんでしょう…

北海道の人なら、0.1℃は「今日は暖かいね…」っていうことになるんでしょうが…

 

さて、今日は買い出しの日…

買い出しのついでに、年末年始用のカレーを買っとこうと思って、無印に寄ってみたら、「欧風カレー」が品切れ…

もしかしたらないかも…と思ってたが、やっぱり…

「サタプラ」効果だねぇ…

ないとなると余計ほしくなるが、年末までにはなんとかなるかね…

 

さてさて、今日はもう一働き…

君と僕の誕生日…ついでにメリークリスマス

年末恒例…イチゴのショートケーキ!!!を買いに行こう

復活 いちごショートケーキ 2023.12.15  期間限定