「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

東京から夫婦でパリへ…がんばれ!!!

今朝は、1月25日以来の氷点下…-2℃まで下がりました…

これだけ下がると、熱~い風呂が、いつに増して、気持ちイイ~

湯船につかった瞬間、ほんとに生きててよかったぁ…と思うのでした

日中、今日は12℃、明日は16℃まで上がるそうで、日が昇ってからは、春が刻一刻とやってくるのを感じます

春よ来い、早く来い、身体の動く今のうち、どこかへ旅にでてみたい

春よ来い、早く来い、自分の歯で噛めるうち、おいしいものを食べたいな

おいおい、どうした…なんかしょぼくれてんなぁ…

そりゃ、この歌の”ミイちゃん”のような生命力は、もうないからねぇ…

現実は、受け入れんとね…まっ、それでも、春にこがれてるってことで…

 

さてさて、東京マラソン、スタートですね…

今日は、自分のパワー不足を人の頑張り見て補おうという魂胆…

”夫婦そろってパリへ”っていう夢、是非かなえてほしいものです

がんばれ!!!

 

いやぁ、世界はすごいね…鈴木さん残念でしたがまだまだ先がある…

パリオリンピック、3つめの椅子は、大迫選手で確定!!!ってことですね