「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

+50の15歳…第二思春期心の旅

もう終わり? そう思った その日から 第二の人生 始まったんだ

”終わり”はね 生きてる限り その次の ”始まり”の時 さあ歩みだそう

これからは 年齢-50歳の 若造でやんす 第2思春期

 

そんなもんに 絡め取られた人生が 今だからこそ 愛おしい

目を閉じて 心の揺らぎの 源を 辿ってみるよ 夢の通い路

 

まあまあや こんなもんやと つぶやいて まだ先を見る 華寿還暦

立春の 境内に入る 三回忌 先行く父母の あとを追う道  

 

なんだっけ 今やろうとさ 思ったこと 出てこないこと ばかりでやんす

それならば それでもいいさ 大差ない 出てこようとさ 出てこまいとさ

 

お互いに 元気なのが あたりまえの もう戻れない 過ぎた夏の日

黄金の 60代を 謳歌しよっ! 途端にもつれる 二人三脚