「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

本日はサマージャンボ抽せん日

久しぶりの雨の新聞配達でしたが、先月のすってんころりんガラケー水没の反省を踏まえ、靴底にしっかりと滑り止めのついている作業靴を履き、無事配達を終えました。明日は雨量も多いということで、気を引き締めていきたいと思います。
さて、本日は何の日かというと、夏の一大イベント、サマージャンボの抽せん日です。
ちなみに配達先のタワマンのエレベーターのモニターにはプロ野球ナイター記念日と出ていました…終戦後3年経って、初めてナイターが行われたんですね。ということは、それまではすべてデイゲームになるわけで、高校野球と同じですよね…どっちに人気があったのだろう?…
またいらん話が長くなってしまいましたが、このブログ、ほぼいらん話でできておりますので、今更気にすることでもないですね…本題にもどりましょう。(何が本題だったかわからなくなっている)エ〜と、宝くじ!…今年はネットで、ジャンボとミニそれぞれ10枚購入しました。結果はまだ出ていません。ですから夢はまだ私の手の中にあります。今夜はこの夢をしっかり抱きしめ眠りに付きたいと思います。
結果確認は、明日の配達を終えてからにしようかな…テンション下がった状態で、配達はしたくないので…