「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

新聞配達、無事終了!

新聞販売店への配送が、いつもより30分早くつくということで、少し早く家を出たのですが、配送トラックがやってきたのは、結局いつもと同じ時間でした。この時間けっこう風が強く吹いていて、広い道に出ると、バイクが風に煽られ、持っていかれそうなほどでした。配達準備をし、バイクのエンジンをかけ、新聞配達、スタート!すると、なんてことでしょう…大粒の雨が落ちてきました。こりゃ、先行きどうなることやらと、いつもよりスピードを落として走行…降り続くと覚悟していた雨は、あっけなく上がり、最後までもってくれました…風も10㍍ほどで、いつもより15分ほどかかりましたが、朝のお勤めを無事終了することができました。
ただ、タワマンの入口は、いつに増してすごい風で、ここだけ他と様子が違います。風に飛ばされそうなほどです。

台風の朝


さて、優勝が期待される今日のシブコは、ダメダメな日でした。3ボギー、2ダブルボギー…えっ?これ俺のスコア…?違うのは、3バーディが取れるところ…だってプロだもん…
こんな日もある…次に期待してます。
最近、個人的にスポーツ応援ブームが来ています。シブコだけではありません。J2ファジアーノもJ1昇格まであと一歩のところまで来ています。こちらも頑張ってほしい…
応援するものがあると、引きこもりの日々をけっこう盛り上げてくれます。