「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

桜散り始めるも、絶好の花見ラウンド!?…

朝は気温は低めながらも、日が昇ると、気温はどんどん上がり、昼には20℃に達しました…
この陽気の中、桜は早くも散り始めの時期を迎えましたが、ゴルフ場へ続く桜並木は、絶好の花見ロード!!!ただし、駐停車禁止…なので、スピードを落としてゆっくり進みます…
さて、本日のラウンドは、せっかくの桜を愛でるゆとりなどなく悪戦苦闘…それでもパーオンできないところをアプローチで必死にしのぎながらなんとかボギーを拾いつつ頑張ったのでしたが、あと3ホールというところで、やらかしてしまったのでした…ロングホール、我慢できずに無理に距離を稼ぎにいきOB…そして、何よりまずいのが、打ち直しも谷底へ…なんとか球は生き残ったものの、上手くリカバーできず、なんと8オン2パットの10…何とかしがみついていた蜘蛛の糸は、プッツリ切れ、地獄の底へ落ちていったのでした…でもでも、パット数は35!!唯一頑張れたところでした…
FUUU…ゆっくり花見🌸しながらのラウンドを夢見ていたんだが…そう甘くはないのが現実です…顔洗って出直します