「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

マッタリしてたらアッシーに…

加藤さん最後のスッキリで、宮本浩次さんの「俺たちの明日」を聞いて、ちょいとジンと来ているところへ、小麦禁断症状を起こした相方が、クロワッサンとカヌレが食べたいと言い出し、否応なしにアッシーに…
駐車場がないので、移動しながら待ちます…
途中、お駄賃のホワイトチョコとピスタチオの粉末のかかったクロワッサンが差し入れられました…ウマい!…
それから待つこと10分…(今日は早いねぇ)
お目当てのカヌレがなかったらしくブツブツ言ってたので、何も買わずに帰ってきたのかと思ったら、しっかりクッキー詰め合わせをお買い上げになってました…
小麦禁断症状が収まったところで、食料品買い出しに向かえと指示が飛んできました…
「かしこまりました」
なんせ、昨日、遊んできたので、今日は何を言っても弱い…
でも、今度は長い…駐車場に入ってから1時間…こっちの買い物は、15分でおわったのだが…
暇潰しに、もう一本ブログ上げます…