「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

庭の春満喫しとこ🌸待ちつつ…

本日、子丑時限定の☔は、天気予報通りに推移…配達に出る前までしとしと降っていた雨は、次第に柔らかな春の雨に変わり、終わる頃には止んでました…
さて、今日のポイントは、🌸開花宣言の声が聞けるかどうか…
明け方は、けぶっていた空も、太陽が登るに連れ、スッキリ晴れ上がり、気温も急上昇…
期待を膨らませつつスーパーへ買い出しに…
残念ながら、途中の桜並木はまだつぼみのまま…どうなるでしょう

ところで、本日、朝ドラ“ブギウギ“終了…
これで、退職して、朝ドラ12シーズンの時が過ぎ去った…”おちょやん”見てた時は、まだ仕事もしてて、朝ドラ12シーズン終了の今の時など、遠くにぼーっと眺めてみるくらいなもんだったが…振り返ってみれば、アッという間だった…いろいろあったけどな


まっ、感傷に浸るのは大概にして、庭の春でも満喫しときましょう…
新しく庭に迎えたキウイ夫妻も無事根付いてくれたみたいで、ようやく芽吹きの時を迎えました…