「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

相方の様子見に行ったら、限界迎えてました…

今日は、看護師さんから、明日の退院と退院後の生活についての説明が…
相方は、食べるもののことをしきりに聞く…
可笑しくなって思わず失笑…すると、怒られた…

看護師さんは、「激辛の刺激の強いもの以外は、大丈夫ですよ」って、言ってくれてるのに、「🍰とか🥐は、大丈夫ですかね…」って本気で聞いてるし…重ねて、「外食してもいいですよね」って…
看護師さんは、「いいですよね」って、優しく言ってくれたけど、内心、“勝手にしてください“って、言いたかったろうな…

まっ、これで、明日の退院後の動きは決定…
そして、”うなぎ”かぁ…

そりゃ、一週間以上だもんねぇ…
“小麦“の禁断症状爆発…もう限界っていうところですね…