「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

早朝2時間の新聞配達でなが〜い老後を生き抜く

明日のゴルフは何時スタートでしたっけ?

間に合うように5時までには配達を終えたいのです。それ故、3時までには販売店をスタートしたいのです。新聞を前カゴと荷台に積んで急いで出発!ちょっとそう焦るな。スマホに詰め込んだ懐メロのリストを立ち上げ再生!それでは今日も元気に行ってまいりま〜す。懐メロはいつもの「いちご白書をもう一度」時間通りに配達終了!今日もよく頑張った。誰も褒めてくれないので、自分で褒める。

帰りにコンビニで珈琲一杯。至福のときである。おっと、のんびりしてたら、スタートに間に合わない。帰って汗を流し、卵かけご飯の上に豆腐を乗せ、おかかをふりかけ、出汁醤油としょうがをトッピング。名付けて豆腐おかかしょうがの卵かけご飯。um?そのまんまだよなァ~。それはさておき、フリーズドライの味噌汁も添え朝食を手早く搔き込み、練習場へレッツゴー!30球打って今日の調子を確認です。Dosuッ、アプローチでダフってますよ。それでもいいのだ。今日の猛暑にこの体が耐えられるかどうか。今日のパーティーの目標は、猛暑に耐える体作りなのだから…スポーツドリンク2リットルをお供に頑張ってくるのだ。