「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

久しぶりの給油そして洗車…

久しぶりに給油…どれくらい上がってるんだろうとドキドキしながら、サービスステーションに到着…なんとリッター166円…今日は、前回の給油の際にゲットした7円引きのあまりでないレアクーポンを使って、159円也…前回は5円引きクーポンを使って155円だったので、ほぼ一ヶ月で6円上がったことになる…この前TV見てたら専門家という方が出てきて、200円までいく…などとおっしゃってました…
こりゃ、令和のドミノ倒しインフレーションが始まるぞ…しかしまぁ、不満言っても所詮🐷の言うこと…取り合ってもらえんのだから、なんとか自己防衛していくほかない…ジタバタするだけ損じゃ…
給油しながら、隣を見ると、ピッカピカのベンツ…泥やホコリ、鳥の糞の着いた愛車が、ちとかわいそうになったので、洗車してやりました…前回洗車したのは、いつだったろう…思い出せないほどの久々の洗車…こらえておくれ