「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

今日は休刊日だったので…

今日は休刊日だったので、朝一番のスタートでラウンドしてきました。
朝食を軽く済ませ、可燃ごみをチャチャッとまとめて、いざ出発!ゴミステーションに寄り、気分を上げるため、QUEENを流しながら、車を走らせる。時間は午前6時、外気温11℃。結構冷えてます…
と、新記録を出すべく、勇んででかけたのですが、今日のパーティーは、いつものゴル友さんではなく、全くの初対面の方々…緊張感を持って出だしは、ボギーオンワンパットのパー。いい感じで前半を回っていたのですが、突然の乱調が襲い、コントロール不能に…今シーズン、最悪のスコアが出てしまいました。パー5でスコアなんと12…皆さんの足を引っ張りながら、やっとホールアウト…未熟さを痛いほど思い知らされたラウンドとなりました。
だがしかし、この教訓を糧として、次に向けて、精進をしていきたいと思います…
グスン…と言いながら、泣きたい気分です…

だけど、明日に向かって走れ、言葉をつくろう前に…by拓郎
朝のQUEENがいけんかったかな…