「風になりたい」60代は第2思春期

人生カウントアップ!さていくつまで数えられるか!?

体が季節に追いつかない…

本日、ゴル友さんと楽しくラウンド…
苦手なコースですが、なんとか粘ってプレーしましたが、ひとホール残して、パーは一つだけ…オマケにトリがひとつ…何とか最後のホールでパーを取って終わりたいとティショット…球の行方を追いながら祈る…残ってくれ…
だが、祈りは通じない…ゴル友は「残ってるでしょう、行ってみましょう」と声をかけてくれましたが、OB…パーの夢は儚く消え去り、上がってみれば、トリプルボギー…
まだ暑さに慣れてない体は、粘りを失い、しっかりとトップに収まる前に、打ちにいってとんでもない球が飛び出す始末…今からこれだと、先が思いやられますが、今年も7月の土用ラウンドをやって、お互いの健在ぶりを称え合おうとゴル友と約束して別れたのでありました…
ところで、家に帰って、茹だった体を冷やそうと食べたアイスクリーム…これが結構美味かった…スーパーカップバナナチョコチップ
全然関係ない話だが、今日はアイスクリームの日らしい…